山上蒲鉾店ロゴ

2015年の新着情報

山上蒲鉾店の屋上から見える風景

年末年始の営業について

2015年12月30日

年末年始の弊社の営業ですが、年末は31日午後3時まで営業しております。
年始は、1月4日より営業を開始いたします。

本年は、弊社をご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

皆様、良い年をお迎え下さい。


「未病サミット神奈川2015 in 箱根」関連イベント
世界一長い板かまぼこ作り開催のお知らせ

2015年9月23日

2015年10月4日日曜日午前10時〜12時に、小田原かまぼこ通り(小田原蒲鉾会館前 神奈川県小田原市本町3-4-17)にて、100mの板かまぼこを作って、ギネス記録認定を狙います。

ギネス社の規定により、「魚から魚肉を身下ろしする工程が含んで作られた蒲鉾のみを、蒲鉾として認定する」という通達があり、今回、山上蒲鉾店が魚肉からつくりあげたすり身を提供することになりました。

厚生労働省認定の蒲鉾ものづくりマイスター、上村純正が、小田原蒲鉾協同組合の組合長として、小田原蒲鉾13社の総力を結集してチャレンジします。是非、皆様、奮って見学にお越し下さい。


宝島社「田舎暮らしの本」7月号の読者プレゼントに「いさき蒲鉾」を提供しました

2015年6月3日

宝島社の「田舎暮らしの本 7月号」の読者プレゼントとして、「小田原地魚づくり」の第一弾の「いさき蒲鉾」を、5名の方にご提供しました。


小田原蒲鉾で初の「ものづくりマイスター」に認定されました

2015年3月9日

この度、弊社の蒲鉾製造の技術が評価され、弊社代表取締役社長の上村純正が、厚生労働省の「「ものづくりマイスター」」に認定されました。
詳細については、「ものづくりマイスター認定者」のページをご覧下さい。

これからも、美味しい最高級蒲鉾を極めるため精進して参りますので、何卒、ご愛顧の程宜しくお願いいたします。