山上蒲鉾店ロゴ

カフェ&レストランやまじょう外観

小田原かまぼこ通りの隠れ家、カフェ&レストランやまじょうの魅力をご紹介!

2023年9月13日
著者: 上村 尚平

今回は、山上蒲鉾店が誇る、絶品グルメと絶景のスポット、カフェ&レストランやまじょうをご紹介します!

早いもので、カフェ&レストランやまじょうのオープンから早一年。
多くの方々に足を運んでいただき、その魅力にどっぷり浸かってもらっています。

蒲鉾の伝統と新しいカフェ文化が融合したこのお店。
レストランでのお食事後に山上蒲鉾店でお買い物を楽しんだり、逆に店舗でのお買い物後にやまじょうでコーヒーを飲みながら一息つく……。
そんなご利用方法で、お客様に親しんでいただいています。

特に、小田原かまぼこ通りでは車を停めることができるレストランが少ない中、やまじょうは車でお越しのお客様にも重宝されています。

一番の見どころは、海側に開けた大きな窓越しに見える美しい相模湾。
店舗工場の二階に位置するこのカフェ&レストランからは、こんな美しい景色も堪能出来てしまうんです。

カフェ&レストランやまじょう内観

肝心のメニューについても気になりますよね。
特におすすめしたいのが、ワンプレートランチ!
色んなお料理を少しずつ楽しむことができ、老若男女問わず人気のランチメニューとなっています。

人気のワンプレートランチ

そしてデザートには、人気の伊達巻アイスを是非!
甘さと冷たさの絶妙なバランスが、一度食べたら忘れられない美味しさとなっています。

伊達巻アイス

小田原を訪問の際には、ぜひ山上蒲鉾店とカフェ&レストランやまじょうでの、素敵なひとときをお過ごしください!