山上蒲鉾店ロゴ

スーパーマーケットトレードショー2022

スーパーマーケットトレードショー2022に出展しました

2022年2月24日
著者: 上村 尚平

もっとたくさんの方に、私達の蒲鉾を食べていただき、美味しい笑顔になって欲しい!ということで、スーパーマーケットトレードショー2022に出展しました!

展示会では特上蒲鉾、国産鰯と野菜のからあげ、国産鯵と野菜のからあげ、丸ごといわしつみれを皆様にご試食していただき、たくさんの美味しいのお声をいただきました!

展示会でご試食いただいた商品
展示会でご試食いただいた商品

特上蒲鉾はそのまま生で。
からあげとつみれはおでん汁を入れて煮込み食べていただきました。
からあげとつみれから良い出汁が出るので、おでん汁は通常より倍以上希釈しています。

特に美味しいの声が多かったのが丸ごといわしつみれ。ふわっとした食感と魚肉いわし100%ならではのいわしの旨みが大好評でした。

また、原材料は4種類だけだとお伝えすると皆様驚いていました。

丸ごといわしつみれの原材料はたった4種類!
丸ごといわしつみれの原材料はたった4種類!

更に生でも美味しく食べられるので、例えば納豆と和えた料理もできるんですと提案すると最初は「本当に美味しいの?」という反応をされるのですが、食べてみると「美味しい!」との声が!
嘘だと思った方、是非やってみてください!
納豆1パックに対してつみれを潰して3粒入れて、納豆についているタレやからしを入れるだけです。

つみれ納豆は新しい美味しさ!
つみれ納豆は新しい美味しさ!

もっともっと美味しさをお伝えしたいので、これからも頑張っていきます!